top of page

冬のサテラ展「海中ファンタジー」 12/16~29

更新日:2022年12月16日




今年も『冬のサテラ展』やらせていただきます!!

オリジナルジュエリーブランド"satela"の新作発表の作品展『冬のサテラ展」を開催します。


今回の新作のテーマは「海中ファンタジー」です。珊瑚やイソギンチャクなど海の中の奇妙で不思議で美しいものをモチーフにしました。

動きや質感をイメージしながら是非お楽しみいただけたらと思います。


現在展開中のシリーズや

心弾む1点モノ、

過去の海中系の復刻デザインなども並びます。期間中はお早めの方がたくさんのデザインをご覧になっていただけます。


入場フリーです。お気軽にご来店ください。

今年もたくさん準備してお待ちしてます。



冬のサテラ展は受注会でなく、すべての作品をその場で販売いたしております。 入場フリーです。お気軽にご来店ください。 (期間中はお早めの方がたくさんのデザインをご覧になっていただけます)


記念の特典がございます!

■冬のサテラ展の期間中合計で税込¥22,000以上(satela以外の商品でも構いません) お買い求めの方皆様に、記念ジュエリーをプレゼントいたします。


web shopにも新作アップしています


期間:2022年12月16日(金)~29日(木) 時間:11時~20時 場所:デコレイトミー 福岡市中央区薬院3-3-8 2F

地図 google map> https://goo.gl/maps/kDhiN 内容:ジュエリーの販売 (受注会でなく、すべての作品をその場で販売しております。)

bottom of page